※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、美容室で胎動を感じたけど、夜から朝にかけて反応がない。胎動は昼間多い?

昨日、私自身の胎動記念日だったのですが
美容室でシャンプーしてもらってる時にめちゃめちゃポコポコ
しててこれは確実に胎動だ!と思うと思わずシャンプー中に1人で笑ってしまいそうでした😂
夜、旦那にも胎動を感じてもらおうと思ったのですが昨日の夜から今日の朝にかけて全く反応がなくもしかして日中活発な子なのか??と思ってます🤭
みなさんが1番胎動感じる時間帯って昼間が多いですか??🤔

コメント

ちゃ

昼夜問わずリラックスできてるタイミングが胎動を感じやすかったです👶

はちみつ。

昼も夜も関係なく 胎動感じてます☺️
特に、激しいのは夜 ゆっくりしてる時ですかねー!

🐶

リラックスしてる時に感じてました!
特に夜は副交感神経が高まるので、赤ちゃんが活発って聞いたことあります🫶

シャンプー🧴心地よかったんでしょうか❔
赤ちゃんも気持ちよかったのかも👶🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、旦那にも言われました😂
    シャンプー喜んでたんじゃない?って言ってました🤭

    • 12月7日