※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のクリスマスプレゼントについて、何を考えていますか?

2022年11月生まれ、現在1歳0ヶ月のお子さんがいる方!

誕生日プレゼントあげたばかりでクリスマスプレゼント悩んでます。みなさんはクリスマスプレゼント何にする予定ですか?

コメント

三姉妹まま🤰

1歳だとオモチャというより
必要なものあげてました♪( ´θ`)ノ

好きなキャラクターの服やこれから必要なものなどなど❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂
誕生日にはじめてずかんをあげたので、スイスイお絵描きとかでもいいかなあとか考えてます🤔

夫からは無理におもちゃを増やさなくても1歳でも食べられるクリスマスディナーみないなのを作るのはどう?と言われました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです🥹うちもはじめてずかんを誕生日にあげて、スイスイお絵描きを候補にあげてます。でもインスタを見るとスイスイお絵描きは2・3歳の子が楽しそうに遊んでいるような気がしてまだ早いかな…?と悩んでます😭
    旦那さん素敵なアイデアですね💡(でも作る方は大変😇笑)もう少し考えてみます🙏🏻コメントありがとうございました✨

• 12月7日