※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

1ヶ月で完ミに変えてます。生理っていつごろから再開しますか?最近、下…

1ヶ月で完ミに変えてます。生理っていつごろから再開しますか??

最近、下腹部がシクシクと痛いというか、生理痛のかなり弱いやつみたいなのがここ数日ありますが、生理が来るわけでもなく…

子宮系の疾患になってたりしたらやだなぁと思いつつ
そろそろ生理再開するんだとしたら、それの予兆とかなのかな?とか…

教えてください。

コメント

HA

人によると思いますが、私は産後1ヶ月で完ミにして、その1ヶ月後くらいに生理きました😭

mama

初乳のみあげてそのあと完ミですが産後2ヶ月で生理再開しました😊

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月くらいには再開しました!

ままり

1ヶ月半から完ミにしました!
生理は3ヶ月の頃にきました😌

はじめてのママリ🔰‪

産後2週間ほどで完ミにして、私の1ヶ月検診でもうすぐ生理来るかもと言われ、その後まもなく来ました😂

はじめてのママリ🔰 

まとめてのお返事失礼します。

みなさん2.3ヶ月で再開されてるんですね!!
あのだるい生理がまた来るのかぁと憂鬱になりますが、謎の下腹部痛が続くのも不安なので、来てくれた方がホッとします😅

ありがとうございます🙇🏻‍♀️