※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

お子さんで冬にプリンセスの格好をしてディズニー行った方いますか?防寒…

お子さんで冬にプリンセスの格好をしてディズニー行った方いますか?
防寒対策どのようにしていったか教えていただきたいです!

コメント

まーもーめー

上は長袖肌着+フリースのハイネック、下は裏起毛のレギンスでファーのケープ羽織ってます(⁠^⁠^⁠)

日月

誕生日が1月なので、雪の日や1年で一番寒い日など行っています😂

長袖綿肌着
裏起毛トレーナー
裏起毛スパッツ
ドレス
ブーツ

が基本で、プリンセスの髪型をモチーフにした毛糸の帽子、フワフワのボレロ、手袋、スヌード で調整しています。

あとは、保温効果のある水筒の持参と、幼稚園の時は現地で暖かいペットボトルを購入して持つようにしてました。今はカイロです。
パレードもがっつり待つ子なので、ブランケット2枚持ちで、1枚はレジャーシートの上に敷いてもう一枚は膝上です😊

ベビーカーの時は、レインカバーで風と寒さ対策にしてました。

✩sea✩

上はユニクロのハイネックヒートテックに、フリースのハイネック着せてドレス着せてます( ・ᴗ・ )
下はユニクロの極暖のレギンスです^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

この上にベルメゾンで買った、アリエルのコート着て、スヌードさせてます( ・ᴗ・ )

• 12月7日