※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

29週の妊婦です。悪阻がつらく、体重増加に驚き。赤ちゃんの元気な胎動に恐怖と出産の痛みが心配です。

明日で29週になります🌷
ふと振り返ると、妊娠発覚時から悪阻が酷く夏頃は毎日吐いて、旦那や母に助けを求めていて、1日が長くしんどかったです。

悪阻が終わると今度は53→61キロまで私が成長😂
赤ちゃん1290しかないのに、後は自分の脂肪でショックです😆
妊娠前より量は抑えているはずなのに、、、笑

胎動もボコボコです、元気すぎます。
ずっと動いている感じがあるのですが、男の子だから元気なのかな?と勝手に思っています👶🏻
今こんなボコボコで産まれてきたらバージョンアップするのかと、ちょっと恐怖です🤦

もう少しで産休に入るけど、出産時の痛みが怖すぎて心配になってきました。痛いの怖いよ〜😭😭😭😭

コメント

猫ミーム

悪阻大変でしたね……😢
私も結構悪阻が酷く毎日泣いてました💦その分お腹の赤ちゃんも育ってる証拠なんですよね👶
もう、陣痛が来たらなるようにしかならないので出産頑張って下さいね💪
元気な赤ちゃん産まれますように😊

• えび

えび

今となってはあんな日も…と思いますが、当時は入院もしたし、ゴミ箱がお友達でしんどかったです😭
    皆さんの出産レポ見て毎日怯えていますが、可愛い我が子のために頑張ります😤🤍

• 12月6日