※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中赤ちゃんの頭が大きいと先生から指摘された方いますか?🤔32週の検診で初めて4週〜5週大きいと言われて心配です、、

妊娠中赤ちゃんの頭が大きいと先生から指摘された方いますか?🤔32週の検診で初めて4週〜5週大きいと言われて心配です、、

コメント

すぅー

1人目の時に頭も含め全体的に2週間分大きいと言われました‼️
エコーなので誤差はあると思います😢
その時の測る場所や測り方などによっても誤差はあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢ママリで調べても産まれてみたらそうでもなかったよって方もいたのでそうである事を信じます🙇‍♀️

• 12月6日
こっとん

お腹の中にいた時も産まれた後もずーっと頭デカイです🥹
検査もしましたがただ頭デカイだけでした😅
心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心配になります😭
    旦那頭がデカいので、旦那に似たのかなとも思ったりで🤔

• 12月6日
kaka

息子もずっと頭がでかく、今も頭はでかいです😂
1歳半検診で引っかかって検査もしてその時は脳室がちょっと大きいって言われましたが現在は年齢相当の大きさで発達発育問題なく育ってます☺
ウチの場合のような事もありますが、遺伝やただ大きいだけの事のほうが多いですよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が頭がずっと大きいみたいなので遺伝かなと思っておきます😂!

• 12月6日
れい

うちも大きかったです
後期はずっと+2.6SD(異常値)でした笑
産まれてすぐ脳エコーしてもらいましたが問題なしでしたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず脳に異常がなければいいなと思って💦赤ちゃんだったら、割と頭大きいのとあるあるじゃない?も友達から言われてそうかもと思いながらでした🙇‍♀️

• 12月6日
  • れい

れい

まあ、頭大きい赤ちゃんの標準値と比べて大きいのでやっぱりデカイんですけどね笑
    うちは旦那に似てデカイので謝られましたー

• 12月7日