※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーこん
お出かけ

ユニバで妊娠中でも乗れるアトラクションは、ジョーズ以外にもありますか?マリオカートやスパイダーマンは乗りやすいでしょうか?お腹の張りに気を付けながら楽しみたいです。

妊娠する前から予約していたユニバに今度行くのですが、妊娠中でも乗れそうなショー以外のアトラクションて何かありますか?
ジョーズくらいだったら乗れると思うのですが、ミニオンのハチャメチャライドとマリオカート、スパイダーマンは動き激しかったですかね?🤔
お腹の張りなど気にして休憩しつつユニバは楽しむ予定です!

コメント

Yuu

妊娠中で乗れるライドアトラクションはメリーゴーランドのようなものだけですよ💦
まだ10週目という事で、隠して乗ろうと思えば乗れると思いますが、何かあった時後悔しませんか?💦

• べーこん

べーこん

もちろん後悔するような事はするつもりはありません。ショー以外で何か妊娠中でも乗れるアトラクションがあるか質問しただけです。

• 12月6日
  • Yuu

Yuu

サイトで妊娠中の所分かりづらかったですかね?
    こちらに貼り付けておきます^ ^
    良かったら参考にしてみてください。
    https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/service-guide/safe/expectant-mothers

リンクコピーでわかりにくかったら、ユニバ 妊娠中 アトラクションとかでググっても同じところが出てきますので見てみてください。
    ほとんど乗れなくて残念ですが、パークの中はクリスマスムードいっぱいなので、良い思い出が出来ますように^ ^

• 12月6日
  • べーこん

べーこん

ありがとうございます!また確認してみます!
    もともとクリスマスツリーをメインに見に行くつもりだったので、ツリーとショーで楽しもうと思います🎄.*

• 12月6日
SAHO

乗り物はほとんど乗れなかったと思います😭
注意書きに妊娠中の方ってのが書いてあります。
あたしも一度妊娠中に行こうかと検討して調べましたが、ショーしか無理やん💦ってなった記憶。
ミニオンもスパイダーマンもなかなか激しめ😅

• べーこん

べーこん

やっぱりほとんど乗れませんよね💧‬笑
    サイト見ても注意書きがどこに記載さらてるか分からずで🥲

• 12月6日

ハチャメチャライドとスパイダーマンは乗った事ありますが、どちらも乗り物が結構揺れますよ!
ユニバ初めてですかね?
ハチャメチャライドは元々バックトゥザフューチャーがあった場所をそのまま使ってるので、それに乗ったことがある人なら揺れのレベルを想像しやすいと思います。

• べーこん

べーこん

やっぱり揺れますか!ユニバは久しぶりでどんな乗り物だったか忘れてしまって😅
    あと、ジョーズって船に乗って移動するだけだった気がするんですが、揺れたりとかってありましたっけ?🫠💦

• 12月6日
アメリ

ユニバは妊娠中 アトラクション系はほぼ無理ですが、結構ショーが多いのでそれなりに楽しめますよ。
質問と関係ないのですが、妊娠中にディズニーに行って乗れる数にめちゃくちゃ感動しました…笑