※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママリ
子育て・グッズ

息子の二重まぶたについて、将来の変化や体験談を知りたいです。現在生後2ヶ月で両目奥二重ですが、再び両目二重になるでしょうか?眠い時は二重になるそうです。

息子の二重ですが、新生児の頃は両目とも幅の広い二重でした。
成長するにつれ、片目奥二重→両目奥二重(現在生後2ヶ月)になったのですが、また両目二重にもどりますかね??

もちろんどちらでも可愛いんですが旦那は一重で今も全然似てなくて将来どうなるのか気になります😂
ちなみに眠い時は今も二重になります!
体験談などお聞きしたいです!

コメント

まむー

この感じは両目二重になるやつだと思います…!!!

• ねこママリ

ねこママリ

ご回答ありがとうございます‼︎
    わたしもそんな気がしていまして、やはり完全にママ似で笑ってしまいます😂

• 12月6日
むぅ

うちは両親とも二重で、娘は生まれてから片目二重、もう片目奥二重でした。
たまーにどちらも二重の日がありしたが、10ヶ月のある日から突然両目二重になりその日から二重が定着しました!

• ねこママリ

ねこママリ

ご回答ありがとうございます‼︎
    身体が引き締まると二重定着する子多いって言いますよね!息子ももともとが二重だったので戻る気がします🤣

• 12月6日