※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供がプラレール大好きで、入園グッズを新幹線で統一したいが、将来的に新幹線に興味を失う可能性はあるでしょうか。

子どもの新幹線ブームって続きますか‼️🚄🚃🚄🚃
2歳5ヶ月でプラレール大好きで、入園グッズの柄を新幹線で統一しようと思っているのですが、危険ですかね❓❓💦

今作って、入園4月にはもう僕恐竜🦕好きやねん、新幹線いらんねん、、、ってなる可能性ありますか!!!!!!!

コメント

イリス

あるとは思いますが、新幹線ならアニメキャラクターよりはいいと思いますよ。
アニメ終了に伴う入れ替えみたいなのがないので…。

うちは少なくとも5歳現在は今も新幹線とか大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月6日
チコリ

うちは年中、未だにプラレール熱続いてます。
サンタさんも電車がいいとのことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月6日
やなこ

うちは年中くらいで卒業してしまいましたが、
グッズを変更してほしいとは言わないです😀

はじめてのママリ🔰

あるとは思いますがうちは特に持ち物にこだわってないし電車はずっと好きなので電車柄選んだけどずっと使ってて来年卒園します🚄
ハンカチとかタオルとかお弁当箱やコップ袋など買い替えできる物でその時好きなキャラにするのもありなので問題ないと思います😊

おでんくん

小1の長男が2歳から電車大好きでした!!でも年中くらいからポケモンに興味はうつり、あんなにハマってた電車ブームはアッサリ終わりました😂
でも、だからといって電車グッズ持ってても恥ずかしい年齢ではないし、買い替えて!!とは一度も言われたことないですね🤔

アンパンマンとかだと恥ずかしくなってくるかもですが😂