※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

子供の帽子が落ちてすぐ戻ったが見つからず、1分ほどの間。ミキハウスの帽子が取られたのでは?理解できない。

人のもの(落し物)取るってほんまどういう神経してるんやろ🫥

子供の帽子落としてすぐさま戻ったけどありませんでした。
ほんまに1分くらいのあいだです。

ミキハウスだったので取られたのでは?って言われるけど、普通取らないですよね!?!?
取って売るの?自分の子供に被らせるの?
理解できません。。

コメント

みー

それはショックですね😢
お子さんの物を拾ったらまずはキョロキョロして持ち主探します。。
拾って交番に届けてくれた、とかなら良いのですが…

私も水族館でメガネを落としてしまい、探したけど無くてショックでした。
落とし物として届いていないか、何度か電話してみたけど見つからなかったです。

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    スーパーで落として、落し物としても届いていませんでした🥲
    メガネもショックですね😭💦
    長男が赤ちゃんのときから使っている帽子だったので色々思い出があり悲しいです😢

    • 12月6日