※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オンワードやミキハウスのファミリーセールって定価よりどれくらい安い…

オンワードやミキハウスのファミリーセールって定価よりどれくらい安いのでしょうか?あと福袋色々あるので、メゾピアノとミキハウスを買おうと思ってるのですがミキハウスは福袋の中身が分からないのですが買っている方、毎年どんな感じでしょうか?あと他におすすめの福袋とかあれば教えていただきたいです!

コメント

那須

もうミキハウスの年齢ではないので数年前の情報になりますが、ファミリーセールはだいたい20%∼60%くらいの割引でした。
B品コーナーのほうが値下げ率が高いので狙い目です。
福袋は4点入りのものを3年ほど連続で買いましたが、アウター1、トップス2(トレーナーや長袖T、チュニックワンピなど)、ボトムス1で無難な物が多かったです。
福袋の中身を報告するサイトなどあるのでご参考までに😊

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのファミリーセールは今は値引き率渋いかな。。

10年前はB級品がかなり安かったです。

今だと福袋を買うのが良いかも。。ホットビは中身もわかるので普段遣いしやすいです。

おすすめの福袋は。。私はニットプランナー(kp)の福袋はかなり使い勝手が良くてよく買ってます!