※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

旦那のお兄さんに第一子が生まれました👶遠方に住んでいてほとんど会った…

旦那のお兄さんに第一子が生まれました👶
遠方に住んでいてほとんど会った事ありません。
お兄さんの奥さんも1回しか会った事ありません。
そこまで仲良いわけではないし好みも全くわかりません。
プレゼントも郵送するつもりです。
無難にプレゼントだとオムツケーキとかおしり拭きとかでしょうか??
他にこんなのもらって嬉しかったよっていうのがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが嬉しかったです🌸

  • きゃろりー

    きゃろりー

    相手も好きなの選べてちょうどいいですね!
    私も貰って嬉しかったです😊

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

あげた側の立場ですがうちは義姉の好みもわからずグッズ等も揃えているかなぁと思ったのと1番助かるものは現金かなぁ…と思ったのでお金でした😅めっちゃ喜んでくれました。笑
オムツケーキは素敵ですがオムツかぶれがあったり、好みのオムツ?がある場合があるとのことで諦めました😂💦

  • きゃろりー

    きゃろりー

    現金1番嬉しいかもです😂😂
    オムツケーキ送料の事考えるとすごい高そうと思ってしまったり、、、(笑)

    • 12月5日
にママ🧸

現金が1番無難かな?と思います😅
第一子だとオムツやお尻拭きでもこだわりあったりする人もいますし😂

  • きゃろりー

    きゃろりー

    現金1番ありがたいですよね!!
    好きなのに使えるし貯めとくこともできますし👌
    あ、逆に第一子だとこだわるんですね💦
    産院の使うとかありますもんね!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは義兄弟からは現金とちょっとしたプレゼント(タオルやガーゼ)をいただきました😊

おむつやおしりふきは好みがあるかもしれないので💦

  • きゃろりー

    きゃろりー

    タオルやガーゼ絶対使いますし何枚あってもいいですよね!

    私も実際オムツのメーカーとおしりふきは決まってます😅みなさんそういう方多いですね!

    • 12月5日
ひなひな

現金がいいと思います!

  • きゃろりー

    きゃろりー

    やっぱ現金ですかね〜🙆‍♀️

    • 12月5日
カイ

義理弟さんには現金も良いですが、子供や奥さんに使って欲しくてトイザらスのカード15000円の分送りました✨

  • きゃろりー

    きゃろりー

    分かります!
    奥さんの分もプレゼントしてあげたい気持ちあります❤️
    子供のはみんなから貰えそうですし😊

    • 12月5日