※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

旦那の車でジュエリーのギフトボックスを見つけて、旦那が浮気しているのではないかと心配しています。結婚指輪専門店の箱だったので深刻に考えています。

色んなところに出没してごめんなさい🙏
昨日から旦那の浮気で投稿繰り返してますが、どうしても気持ちが落ち着かないのでここでも呟かせてください…🙇🏻‍♀️

旦那の車のダッシュボードにジュエリーのギフトボックス(たぶん💍)が入ってました。
これって…旦那からあげたんでしょうか?
もしそうなら、相手が箱ごと持って帰ると思うんですが、ということは旦那がもらった側で捨てられないからここに入れたってことなのか?…と、モヤモヤしてます😶‍🌫️
その箱に書かれてたブランドが、結婚指輪専門店だったので余計に😢

本気になっちゃったんですかね………😢

コメント

ぽむみ

ヨシマさんへのサプライズプレゼントでは ないのですか?
今までの投稿見ておらず、すみません💦

• ヨシマ

ヨシマ

いえいえ、コメント頂けて嬉しいです🥲✨
    中を開けてみたら、空っぽだったんです😭

• 12月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

相手は確実にいるんですか?

マーキング的な意味で女(仮)が置いていったとして、不貞の証拠になり得るものは、こちらは気づかぬふりをして淡々と証拠を集めていきます🥺

• ヨシマ

ヨシマ

ギフトボックスを見つけてから、車の中を探したら地元の観光地の美術館のチケット(私は行ってません)、同じ観光地の駐車場利用券、後部座席の後ろからタオルで隠すようにしてSNOOPYのピンクのブランケットが出てきました😢
    駐車場利用券の日付が、私が泊まりで自分の実家に帰っていた日でした🥺
    マーキングかぁ………
    それは気づかないふりした方がいいですね😑

• 12月5日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

他の投稿みてないのでこの投稿だけでしか判断できませんが
・空のジュエリーボックスだった
・ヨシマさんとの指輪とは別のブランド💍
であるのであれば

車内で女性にプレゼント🎁指にはめてそのまま帰宅コースが濃厚な気がします🥲
ボックスは女性がわざと入れていった可能性も、、、

ご主人の事を知らないのでなんとも言えないのですが…
ヨシマさんとの指輪を無くしてしまい、怒られると思って似たような指輪を自分でかってはめている。とか…も なくはないですかね🥹

• ヨシマ

ヨシマ

なるほど😥
    やっぱり、女性が自分で置いて行ったんですかね……😓
    色々考えて頂いて、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月5日