※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父が昨日の夜からLINEが誰にも送れなくなったそうで、直して、と今から…

父が昨日の夜からLINEが誰にも送れなくなったそうで、直して、と今から家に来るんですが原因わかる方いらっしゃいますか?
夜言われて、思い当たるもの教えてやってみてもらいましたが朝になっても直ってないそうで今から行くと言われたんですが、こっちもわからないし調べたり説明したりするのに疲れ果てもう知らんがなという感じです🤣
LINEアプリいったん消すにしても再ダウンロードしてログインできるようにアドレスとパスワードは確認してた方がいいですよね?
11月にLINE使えなくなるとかの同意はもうしてるらしいです。

コメント

ぷり

スマホ再起動してもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一度電源落としてみて?と昨日言ったのでやってるとは思うんですが😭
    ネットは見れるそうなので謎です😭

• 12月5日
  • ぷり

ぷり

なかなか難しいですよね💦

義理の母親から同じ相談受けて、再起動したら直ったと言ってましたね。

私の母は無理を承知で、ショップでみてもらってました💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことが起きたんですね💦
    私に聞くよりショップに行った方がいいだろうなと思います😭
    でも私も昔LINEが変になってショップに聞いたことあるんですがLINEのことはよくわからないって言われたことがあります😂

• 12月5日
ままり

Yahooとの提携を同意するっていうのは同意したんですかね??してないと使えなくなると見ましたが…💦
違ったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Yahooの提携のやつも同意しないといけないんですかね?😭
    私最初のやつしか同意してなくてYahooのは提携してないままです😭💦

• 12月5日
  • ままり

ままり

最初のやつっていうのがわからないんですが、同意してください〜って🐻のキャラとかが出てきたやつです💦
    Twitter見てると同意してなくて使える人と使えなくなった人といるみたいですが💦

• 12月5日
  • ままり

ままり

Yahooの連携は私もしてないですが、最初の同意は私もしました!お父様は同意はされてるんですかね…?いきなり使えなくなるとこまりますよね…

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意はしているみたいです!
    なので謎ですー😭💦
    私のところに来るよりショップに行った方がいいんじゃ、、とも思いますが😭
    父の携帯ahamoなのでショップないんですかね💦
    できる限り調べてやってみます😭

• 12月5日
  • ままり

ままり

乗っ取られたとかでもないですもんね💦
    なんなんでしょうね😭💦
    解決することを祈ってます!

• 12月5日