※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

マクドナルド手術を受けた妊婦が、抜糸前に破水する可能性があるか心配です。36週で3000gの赤ちゃん、早く生まれるかもしれないと言われて不安です。

シロッカーやマクドナルドの手術された方で抜糸前に破水した方いますか?
マクドナルド手術しています。先日健診で赤ちゃんが糸まで来ているから、抜糸予定前に出血や破水するかもって言われました。現在36週3日で生まれるには早いけど、赤ちゃんの推定体重が3000gくらいあるので、もしそうなれば待たずに生みますと言われ帰ってきました。ドキドキです。 

コメント

ぴよ

シロッカーをして、抜糸する前に陣痛が始まってしまい、陣痛と陣痛の間に急いで抜糸して、破水し、産まれました👶
抜糸の前に破水、ではなくて答えになっていないかもしれません💦すいません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経験談ありがとうございます。陣痛の間に抜糸されたんですね。
    先日の健診で予定より早まると言われドキドキしてます!

• 12月5日
  • ぴよ

ぴよ

37週で抜糸の予定でしたが、36日4日で陣痛がきて、日を跨いで36週5日で産まれました☺️

• 12月5日