※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーアプリでのグッズ購入方法についてです。ランドで当日の23:45までに注文し、翌日シーで受け取れますか?パークに行った当日のみ注文可能ですか?

ディズニーアプリでのグッズの買い方について。

近々ランド、シーに行く予定です!

アプリでグッズを買う予定なのですが、
ランドに行った日にランドのグッズを当日の23:45までに注文して、翌日シーに行った日にダッフィーとかのグッズを注文するってかんじでしょうか??
パークに行った当日しか注文できないんですよね…?⤵️

コメント

そうです!
ランド入園者限定はランド行った当日の23:45まで
シー入園者限定はシーに行った当日の23:45までです!

'入園者限定'と記載が無いものは入園しなくても買えます🥰

とりあえず欲しいグッズをお気に入りにして前日の夜にカートに入れておくようにしています🥰
それでも帰ってから時間なくて買いそびれることもあるので早めに買うもの決めてカートに入れて入園したら買っちゃった方がスムーズです🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めにカートに入れるのって、ランド限定のものと、シー限定のものとわけてるってことでしょうか??
    ランド限定のものが無い場合は、シーに行った日に全部まとめて買えますか??

それかランドに売ってるものはランドに行った日に買わないとダメなのでしょうか😣

• 12月5日
on

基本ランドもシーも売ってるグッズはほぼ同じなので一々分けて注文する必要あるのかなと思います😅
ダッフィーグッズはシーの入園者限定ですが、ランドでしか販売してなくてもオンラインならシー入園者でも買えるものがほとんどだと思いますので、私ならシーに入園した日に全部まとめて買っちゃいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!シーの日にまとめて買うこともできるのですね🙌
    ランドのグッズもシー行く日に買えて良かったです😂

• 12月5日
  • on

on

ランド入園者限定と書いてなければ大丈夫です🙆‍♀️事前にアプリで欲しいものはチェックしておくといいですよ😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

パーク入園者限定、シー限定はよくありますが、ランド限定ってありましたっけ?🤔
ランド限定がなければシーの日にまとめて購入がいいです!
2日ともたくさん買うならいいですが、少ししか買わないなら送料かかりますし😭
ただ大人気商品でたまたま再入荷があったものだと翌日残ってない可能性もあるので、どうしても欲しいものは注意したほうがいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんる
    確かにランド限定はほとんどないですね🙆
    しっかり下調べしないとだめですね😂
    あまり詳しくないので人気商品はわからないですが😞
    まとめて購入できるようでよかったです😄

• 12月6日