※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバで子供でも飲めるオススメのドリンクがあれば教えて下さい😄娘がス…

スタバで子供でも飲めるオススメのドリンクがあれば教えて下さい😄娘がスタバに興味があるらしいのですが、私がコーヒーが飲めないのでスタバに全く行かなくて、何が子供が飲めるのか全然分かりません😂また、私のようにコーヒーが飲めない人でも美味しく飲めるドリンクがあれば、そちらも教えて欲しいです😆

コメント

もも

バニラのフラペチーノのを上の子が好きでよく飲んでます😋

はじめてのママリ

キッズココアもありますし今の季節だと少し寒いかもですがコーヒーの入っていないフラペチーノ、フルーツティーなど色々ありますよ☺️

のんたん

うちの子はいつもマンゴーパッションティーを飲んでます!
マンゴーが好きならオススメです!

キッズミルク、キッズココア、アップル、オレンジなどのジュースもありますよ!

私もコーヒーが飲めないわけではないんですけどかなり甘党で、コーヒーが入ってないものだとキャラメルクリームとかホワイトホットチョコレートを頼んでます!

他のドリンクもコーヒー抜きにすれば飲みやすくなるものもあるし、ティーラテ系は好みや気分に合わせて頼みやすいと思います!

星

バニラクリームフラペチーノあげてます!最近はチョコソース少しかけてもらってます

• 星

私もコーヒー飲めないので、いつもほうじ茶ティーラテ飲んでます!
    ホワイトモカシロップ変更美味しいですよ!

• 12月4日