※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

アラフォー半ばの私の髪の毛しか抜け落ちてない~っ:( ;´꒳`;):ヒィィ💦よく…

アラフォー半ばの私の髪の毛しか抜け落ちてない~っ:( ;´꒳`;):ヒィィ💦

よくハゲないなぁ…って思う勢い‍で(笑)

産後7年目よあんた達wwwねぇ、髪の毛抜けすぎやない?💢💢

旦那は50代、何故髪の毛が抜けねぇんだ!!思った。

あぁ、すでに頭皮ハゲだからか…。

だがしかし、白髪があまりないんだよなー…ムカつくくらい白髪ないんだよなー!!💢💢

7歳差なのになんの違い!?😱

ママの髪の毛しか落ちてないに言ってやればよかったわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

せめて下が小学校終わるまでは今を維持したいものだわ~(。´-д-)ハァ-

悲しい(;_;)

コメント