コメント
はじめてのママリ🔰
生後1ヶ月から完ミです🍼
その時期でそれくらい間隔あいてるのはすごい!お利口さんですね!
うちは2時間半とかで泣いて、あと30分頑張れ〜ってあやしてました。笑
2ヶ月半くらいから日中は3~4時間、夜は夜通し寝てくれるようになりました☺️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
2時間半は大変ですね🥲そしてうちは時間空いてる方なんですね!
2ヶ月半か〜…あと1ヶ月ちょっと…長い…😂
はじめてのママリ🔰
生後1ヶ月から完ミです🍼
その時期でそれくらい間隔あいてるのはすごい!お利口さんですね!
うちは2時間半とかで泣いて、あと30分頑張れ〜ってあやしてました。笑
2ヶ月半くらいから日中は3~4時間、夜は夜通し寝てくれるようになりました☺️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
2時間半は大変ですね🥲そしてうちは時間空いてる方なんですね!
2ヶ月半か〜…あと1ヶ月ちょっと…長い…😂
「生後25日」に関する質問
混合育児の母乳について 生後25日目になりました。 混合で育てているのですが、母乳は何分くらいあげてますか? 私は片乳10分ずつ+ミルク40mlなのですが、これが長いのか短いのかちょうどいいのかがよくわからず…
いつになったら授乳が上手くなりますか? 生後25日目で混合育児してます。 最初の頃に比べれば上手く吸えることも増えてきましたがそれでも上手く吸えないことも多く、授乳に時間がかかってしまうことがまだまだあります…
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下に返信してしまいました🙇