※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がゴロンゴロンするようになりお風呂の入れ方が難しいです😭どうやって2人入れたらいいんですかね😭

下の子がゴロンゴロンするようになりお風呂の入れ方が難しいです😭どうやって2人入れたらいいんですかね😭

コメント

さらい

バスチェアに座らせていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月4日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

服を着たままベビーバスに待機してもらい、その間に上の子とママが済ませて、赤ちゃん洗ってみんなで湯船はどうですか(*´∇`*)🛁

出る時はベビーバスにバスタオル入れてオムツ履かせてくるんで冷めないようにして、上の子とママのことを済ませちゃいます💡

冬場は、バスローブとタオルキャップ使用しています⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扉閉めると泣くのですがどうされてますか?

• 12月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

浴室内で待機にしています!

アパートの時はドア全開で、浴室が見えるようにしていました!

• 12月4日
ママリン

うちは洗い場にバスマット敷いてそこに寝かせてました!寝返りしたりズリバイしたりしていましたが危ない物はなかったので好きにさせていました!上の子や自分を洗うときは極力水が掛からないように気をつけていましたが下の子は顔に水が掛かっても平気なタイプだったのでそこまで気にしてなかったです!

ちゃむ

洗い場にバンボを持っていきそこに座らせてました!