※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

25wの検診で女の子と言われ、喜びと驚きを共有したい。周りの意見も聞きたい。女の子に期待と準備をしている。

25wの検診で性別を確認してもらったところ「女の子だと思うよー」と言われました‼️
その前のスクリーニング検査では別の先生だったのですが、そこで初めて「女の子ですね‼️」と言われました👧🏻
なのでもう一度確認した方が良いと思って聞いたんですが中々見えにくいようで担当の先生も頑張ってやっと確認できたって感じです😅

皆さんの意見も聞きたくて質問させてもらいました✨
皆さんもこの写真で女の子だと思いますか⁉️

4人目の出産で、男の子産むんだろうなぁって妊娠前から思ってたのでまさかの男女交互に産む形となってびっくり😳‼️
特に一人娘のお姉ちゃんがめちゃくちゃ喜んでて、でも逆に「生まれてきたら男の子だったらまたかぁ😩ってなる笑」と言われてます😅
名前もなぜかお姉ちゃんが一緒になって考えてるくらい、妹の誕生を心から楽しみにしてるのがとても伝わります😅

私も女の子と言われてから女の子なんかなって思うようになり、我慢できなく2着ほどピンク買ってしまった😂

男の子でも可愛いのはもちろん2人男の子産んでるのでわかってるんですが、久しぶりの女の子にやっぱり期待してしまいますね😅

コメント

りい

2枚目になります📸✨

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!🥰