※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

前回の内膜対策ではビタミンEやアルギニン・シトルリンを摂取していました。今回はアーモンドを摂取することを考えています。他におすすめがあれば教えてください。


前回の移植周期が内膜が薄めだったので、今周期は内膜を厚くできるように頑張ろうと思ってるのですが、皆さんのこんなことしたら内膜厚くなったよ!というアドバイスをお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

ちなみに、前周期の内膜対策では、ビタミンEやアルギニン・シトルリンなどのサプリを飲んでました!

今回はアーモンド効果を普段飲むようにしようかなと思ってるのですが、他におすすめがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

rio

ストレッチです!
開脚や足の裏くっつけて太腿裏?を伸ばすストレッチだったり、スクワットを毎日気付いたときに何回もしてたら、内膜厚くなりました👏
股関節だったか足だったかの血流を良くするといいみたいです☺️
私は湯船浸かったりして体温めるだけでは内膜厚くなりませんでしたが、上記のことをしたら厚くなり無事移植できました🌼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレッチで内膜が厚くなるのですね!😳
    たまにやるくらいだったので、本格的に毎日継続してやってみたいと思います🙋‍♀️

    次こそ内膜フカフカで移植目指します😆

    • 12月5日