※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

35w。来月には臨月。妊娠前43㌔。つわりで42㌔。今47㌔。つわ…

35w。来月には臨月。
妊娠前43㌔。
つわりで42㌔。
今47㌔。
つわりでほとんど減ってなくて+5㌔なら優秀やんな!
自分で自分褒めとく!

旦那は『朝起きて0,4㌘減ってた~』って報告されても、俺は1日で2㌔くらい変動するからなぁ…だって。

そりゃぁな!!
おめぇさんは食べたら出る人だからね!!
羨ましいわこんちくしょうめ!!

好きなだけ食べても誰にも怒られないもんね!
こちとら先生に怒られるのも嫌だし、自分の怠慢で赤ちゃんに万が一悪影響があっても嫌だし、難産になるのも嫌だし、産後体重戻るかも人それぞれだからもどらなかったら嫌だし…
我慢の洪水なんですよ(´;ω;`)

でもその努力はちゃんと体重管理に現れてる!!
良くやった私!!
もう少しがんばれ私!!

以上、お腹空いて来たけど我慢するため己を鼓舞する作戦に出た私でした(笑)

コメント

ネネ

プラス5キロは、とっても優秀さんじゃないですか?!
私は、間食無しで今の時点でプラス6キロで検診怒られ撃沈中です。
主人が「あー、やせたーい」って言いながら、ラーメンの替え玉プラスご飯、夜の間食、ハンバーグプラスステーキ(´-`)あなたそりゃ痩せませんよ、こっちは、夕食の白ご飯無し、お肉少なめ、間食我慢してるし、便秘だし
_| ̄|○
待ちに待った赤ちゃんの為にも我慢の連続

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

優秀って言ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
    一人目も頑張って管理してたからか、先生も何も言ってくれず…(笑)

旦那さん、それは痩せない無理ですwww
    うちは痩せたい、って言わない分まだ気にならないかもしれません。
    ただ健康だけは気になりますが…

ホント、妊娠って我慢の連続ですよね( ;∀;)

• 3月6日