※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

M1第一回の2001年の動画見た事ある方いますか?さっき見ていたのですが、…

M1第一回の2001年の動画見た事ある方いますか?
さっき見ていたのですが、色々とヤバくないですか?

MCの菊川怜は愛想もないし、漫才後に感想を聞くタイミングで無言でマイクを向けて「いや何か聞けよ!」と言われて「言いたい事言って下さい!」とか…

一般投票に差が出過ぎて審査員の評価はあまり関係ないし、トータル300点ぐらいの差が出来てしまうのも可哀想。
特に関西地区は関東出身コンビへの点数が極端に低くておぎやはぎが9点で中川家は89点など不公平すぎる判定…

カメラワークも色んなアングルにいちいち細かく切り替えるからネタ中に見切れたりめちゃくちゃ見にくい。。

台本スカスカのグダグダ感とか、自殺とか手首切るというネタに関しては、そういう時代だな〜と理解出来ますが、何か出場者たちが一般投票で落胆しているのとか見ていて辛すぎました…

同じ感想だった方いたら感想聞かせてください!

コメント

ちま

昔のM-1は今の時代では有り得ないことばかりですよね😂笑
今は東の芸人さんが沢山活躍してて関東の人間としては嬉しいです☺️
点数に関しては確か2002年では立川談志が下ネタが嫌いって理由でスピードワゴンに50点付けてたような😅