※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

猫の避妊手術の相場は場所によって異なりますが、6万円は高いと感じる方もいます。

猫の避妊っていくらくらいですか?🥹
避妊を考えていて値段を聞いたら6万かかると言われて🥹
場所によって違うと思いますが、6万高くないですか?🥲

コメント

もなか

動物病院によって本当に金額バラバラなので、行けそうな範囲の病院がいくつかあるなら電話で金額問い合わせた方がいいですよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥲
    聞いてみます!
    ありがとうございます☺️🤍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

高過ぎですね。
6万は初めて聞きました。

一般的にはオスで1.5~3万、メスで2~3.5万くらいかなと思います。
自治体で補助金あることもあります。

うちは何度も引っ越しで動物病院もいろいろ利用していますが、どこの病院でも、オスは2.5万、メスは3万くらいでした。
別途、手術前に麻酔しても大丈夫か血液検査もしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね🥲
    私も昔犬の去勢ですがした時に避妊の値段見て3万くらいだった気がしたので倍!?と思ってびっくりしました😰

今日旦那が病院に連れて行ってくれて私に6万だってと伝えてきたので、その別途がプラスになってる可能性もあるかもしれないですよね、、もー1度自分で確認してこようと思います🥲

• 12月4日