※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このヴィトンのバッグって流行り廃りありますか?🥲

このヴィトンのバッグって流行り廃りありますか?🥲

コメント

みー

ありますね🫨
でも可愛いですね🫶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりありますよね🥲
    昨日実物見て昨日たまたま1つだけ入ってきたらしくてめちゃめちゃ可愛かったんですが、長く使える流行りに左右されないモノグラムのにしたんですがやっぱりこっち買えば良かったかな〜って今でも思っちゃって🥹
    流行り廃りがあるって言われれば諦めつきそうな気がして、、笑

• 12月4日
K.mama𓇼𓆉

mmの持ってます😊
ダミエよりモノグラムの方が流行り廃りなく使えますよ😌

• ママリ

ママリ

mmめちゃめちゃ可愛いです🥺
    ブラックなら流行りに左右されないけどこれはないんですよね💦迷った挙句長い目でみてソミュールBBをかったんですがまだ諦めきれません🥲笑

• 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

担当さんからヴィトンのイベント招待されて昨日行ったついでに色々見てきたんですけどソミュール買われてる方何人かいましたよ✨
    個人的には使いやすさで言えばネオノエかなとは思います🤔

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

クロコダイルのやつですか?
    高くて手が出せません🥹笑
    ソミュールは結構出たばっかだって聞いて迷いました笑
    私が見てたのはナノノエでサイズは小さいけど肩掛けしても可愛いかったです!小さいからあまり入らないけど自分が小さいバック派なので気にならないサイズでした🥺

• 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

クロコダイルじゃないです!笑
    モノグラムの方です✨
    小さい方が好みならナノでもいいかもしれないですね🤔
    私はペットボトル入るサイズが好きなのである程度の大きさがある方が使いやすいですが最低限だかなら大きいのはいらないですね😆

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

モノグラムもあったんですね!😳
    子供たちがいると肩掛けでも可愛くて手持ちにもできるものばかり見てしまいます😇笑
    大きめだとオムツとお尻拭きくらいは入れられますよね!!

• 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

普段バッグ2個持ちですか?

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

2個持ちです!
    小さい斜めがけのバッグとオムツとかミルク入れるバッグもってます🍼
    いつもベビーカーに乗せちゃうので👶🏻

• 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それならほんとうに最低限の大きさで大丈夫ですね☺️
    それこそ昨日買い物したばかりですが小さめ私ならドーフィーヌ買いたいなと思ってます🥰

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

お財布と鍵とリップハンカチティッシュが入ればいいんです🥺
    K.mamaさんはなにを買われたんですか?☺️
    ドフィーヌ私も昨日見せてもらいました!使いやすそうで可愛いかったです!値段が可愛くないからすぐは買えないですが何個も欲しくなりますよね🤍
    Burberryも見て可愛いキャンバスがあったんですがやっぱりヴィトンにしてしまいました笑
    15万くらいだったので少ししたらそっち買おうかなとも思います😳

• 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それならプティットサックプラもいいかなと思います😍
    今回はバッグは買ってなくて自分の物はブーツとスニーカーと長財布買ってきました😊
    バッグは何個あっても欲しくなりますよね🤣
    そうなんですよ、色んなブランド見ても結局ヴィトンに戻っちゃいます♥️
    次ヴィトンでバッグ買うならドーフィーヌにしようと決めました😆
    その前にピコタンとマトラッセも買いたいんですけどね😂

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

それも黒のモノグラムのもの見せてもらったんですけど薄いからちょっと小さすぎちゃって😂
    3つも買ったんですね!凄い😳
    ブーツめちゃめちゃ可愛いかったです🥹🩷
    私は次はロエベかセリーヌいいなと思ってるんですがセリーヌの欲しいやつが高くて😂
    エルメスとかは手が出せません🥹笑

• 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あー逆に小さかったですか😂笑
    ディアヌとかもソミュールに似てますよ✨
    主人も靴買って母にも日頃の感謝を込めてお土産買ったりして90万程使ってきました💸💸💸笑
    LOEWEとCELINEもかわいいですね🥰
    どのブランドも値上げで金額は全然可愛くないですけど😭笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

デザインも形もサイズも全部大事すぎてなかなか決まりませんでした😂笑
    ディアヌはあったものが普通のモノグラムで肩紐がピンクだったのでちょっとなと思ってやめたんですがmmのもあったんですね🥲
    100万近くも使ったんですね😳凄い!!羨ましい笑
    旦那はパールのネックレスが欲しかったんですがもうどこにもないって言われちゃって靴買えば良かったかなーって言ってました笑
    お母さんもよろこびますね!
    もともと高いのに値上げは勘弁して欲しいですよね💦笑
    間隔が麻痺してきて他のお店で15万くらいだとあ、そんなもん?って思っちゃいます😂
    充分高い金額なのに笑

• 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

お店行って色んな物実際に見たらダメですね!
    あれもこれも欲しくなって😂
    ピンクのショルダーもかわいいですがちょっと躊躇しますよね笑
    限定品とかだとすぐ売れるし再入荷もないですしね😭
    靴は年中使えますしいいと思います😍
    あーそれめっちゃわかります🤦🏼‍♀️
    50万くらいまでだとあーそんなもんかと思って踏みとどまること出来ず買ってしまいます🤣

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!🥹笑
    こないだは買ってくれるって言ってなくてトンカツ食べに行くって行ったら買ってくれて急遽だったのでよく調べずに行っちゃいました🥹
    紐だけ別で買うのもなって思って💦
    人気のとかはすぐ無くなっちゃいますよね🥲
    靴好きな人なのでいっぱい靴持ってて正直靴はもういらなくない?って思っちゃいます😂笑
    私は50万はそんなもんかとはなれないので本当に凄いです👏🏻
    収入がすごい気になります!笑

• 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今回はこれを買うと決めて行っても色々見たら買う予定になかったものまで担当さんの口車にまんまと乗せられて買ってしまいますし靴でもバッグでもアクセサリーでもいっぱい持ってても新作とか出たら欲しくなっちゃうんですよね😂
    マンション住みなので戸建てみたいにシュークロそんなに大きくないので入りきってない靴も結構あります🫠笑
    収入も多くないですよ!!笑
    お金も使わないと入ってこないですし新しい物かってその後のモチベにも繋げてます🥰

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

乗せられて買えちゃうのも凄いですよ!!
    沢山持ってると何を使うか選ぶのが楽しくていいですね😌
    すごいお金持ちって感じがしました😳笑
    私は今育休中なので働いてる時ほど無駄遣いしないようにしてるので働き出して少し貯めたらまた欲しいもの買えるように頑張らないとって思います!🥹笑

• 12月5日