※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

面接日を風邪で変更した場合、不採用の可能性はあるでしょうか?

在宅ワークのお仕事の求人に応募しています。

常に人は募集されているみたいで、お仕事前に一度対面面接があるそうで、面接予約をしていたのですが、相手の都合で1週間遅らせることになりました。
しかし今度は自分が都合が悪くなってしまい、面接日を変更したいと思っています。

もし今回面接日を遅らせたら、印象悪くなって不採用になる可能性とかってありますか?😣💦
理由は、風邪を引いてしまったと言おうと思っているのですが、、、

元々はもう終わっているはずだったのですが、前日になり急遽変更依頼が来て、バタバタの中で日程を決めてしまって🥲

すでに条件が良い方が見つかってしまったなどの理由ならしょうがないですが、体調不良で日程変更がイメージダウンになってしまわないかというところを心配しています。

コメント

はじめてのママリ

先方都合で遅らせてるので、
それさえなきゃ早くできたのにごめんなさいねって人事の方思うはずです♪