※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義妹が1人目を妊娠したのでプレゼントを贈りたいんですが相場っていくらくらいでしょうか?

義妹が1人目を妊娠したのでプレゼントを贈りたいんですが相場っていくらくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後に出産祝いを出すならとりあえずは3000円くらいで済ませます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後もお祝いを渡します!
    ですよね…手頃なものが無くて困ってます😂

• 12月3日

私が出産した時に義姉から1万円のUNIQLOのギフトカードと、ベビー服をいただきました😄相場は分からずすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後もお祝いを渡すつもりです!出産前もなにか渡すべきかと悩んでます😢

いえいえ!出産後の参考にさせていただきます!!!

• 12月3日

退会ユーザー

なるほど!出産前にですね!私がビビりな性格なので、出産前にいただくとまだ何があるか分からないし嬉しいけどちょっとプレッシャーかなと思っちゃいそうです😂

• 12月4日
moon

身内の1人目だったら1万円かな🤔
妹が1人目出産した時は欲しいものをいくつか聞いて、1万円でおさまるものをプレゼントしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後もお祝いを渡すつもりなんですが、出産前はいくらぐらいがいいですかね😂

• 12月3日
  • moon

moon

出産前は何もいらないのでは?
    私は何か渡してもしものことがあったら…って思っちゃうので😂

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いらないですかね?😂
    年に1.2度しか会わないのであげた方がいいかなーと…
    確かにそうですね…

• 12月3日