※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama05JAN
その他の疑問

90歳の祖母への内祝いギフトについて相談です。祖父が亡くなり、嚥下が弱っているため、何を贈るか悩んでいます。おすすめのギフトがあれば教えてください。

【内祝いギフトについて】
90歳の祖母へ何を贈ろうか悩んでいます。
祖父は亡くなってしまって一人暮らしをしていて、嚥下が弱っているようなのでどんなものがいいか悩んでいます。

何かこんなものはどうでしょうというものがありましたら、ぜひ教えて下さい。

コメント

かちん

レトルトのリゾットやスープはどうですかね?

• Smama05JAN

Smama05JAN

スープなら確かに飲みやすそうですし、温まりそうですね😊ありがとうございます🙏

• 12月3日
🔰

膝掛けとかどうですかね?🤔

Smama05JAN

膝掛けですか💡祖母は寒がりなので喜んでもらえるかもしれないです。ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

年配の方には不室屋の加賀麩の味噌汁、吸い物セットにしました。お味噌作るの面倒な時にいいかなと☺️

Smama05JAN

お麩の汁物ですか。見た目も含めて優しそうな贈り物になりそうですね、ありがとうございます😊

• 12月4日