
コメント

じゃみ
Amazonのカスタマーセンターに連絡してみてはどうでしょうか⁉️
物があるなら交換してくれると思うのですが聞いてみないとわからないと思います💦

はじめてのママリ🔰
アカウントサービス>注文内容について>対象商品を選択>商品に問題があった
この流れで返品交換手続きができると思います!
-
ママリ
やってみましたが返品のみ
アマギフかクレジットに返金のみしか欄がなく
返金じゃなくて交換がしたくて…😭
もし返金した場合ものも返さなきゃいけないですよね??
また、ブラックフライデー買ったので、結構安く買ったのに再購入だと今の高い値段でしょうか??- 12月4日
-
ママリ
あ!交換出来ないと書いてたのでそこは理解できました😭
- 12月4日
ママリ
カスタマーセンターに連絡したいのですが最終的にこの問題は解決しましたか?で終わっちゃうのですがどうしたらいいですか?😭
じゃみ
下の方の回答通りにするか直接電話で話した方が早いと思います。
その際は注文番号と値段とかメモしておくといいです👌
ママリ
なるほと!ありがとうございます🥰