※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonで購入した収納ボックスの1つが不良品で、交換したいが返品しかできず、再購入はブラックフライデー価格ではない。交換方法や再購入価格はどうしたらいいですか?

Amazonで購入した収納ボックスの3つのうち1つが不良品で
交換したいのに返品の項目しかなく
ブラックフライデーで買ったため再購入しても今だと金額がかなり高くなってしまうのでどうしても交換がいいのですがどうしたらいいですか?
また再購入でもブラックフライデーと同じ金額ですか??

コメント

じゃみ

Amazonのカスタマーセンターに連絡してみてはどうでしょうか⁉️
物があるなら交換してくれると思うのですが聞いてみないとわからないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    カスタマーセンターに連絡したいのですが最終的にこの問題は解決しましたか?で終わっちゃうのですがどうしたらいいですか?😭

    • 12月4日
  • じゃみ

    じゃみ

    下の方の回答通りにするか直接電話で話した方が早いと思います。
    その際は注文番号と値段とかメモしておくといいです👌

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    なるほと!ありがとうございます🥰

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

アカウントサービス>注文内容について>対象商品を選択>商品に問題があった
この流れで返品交換手続きができると思います!

  • ママリ

    ママリ

    やってみましたが返品のみ
    アマギフかクレジットに返金のみしか欄がなく
    返金じゃなくて交換がしたくて…😭
    もし返金した場合ものも返さなきゃいけないですよね??
    また、ブラックフライデー買ったので、結構安く買ったのに再購入だと今の高い値段でしょうか??

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    あ!交換出来ないと書いてたのでそこは理解できました😭

    • 12月4日