※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがないが、これから出る可能性はあるか不安。遅めにつわりが出た経験の方、お話聞きたいです。

8w〜のつわり(つわりが来ない!?)

妊娠8週に入ったのですが、未だにつわりらしいつわりがありません。
強いて言えば眠いとか、食欲が増して間食が多い(たべづわり気味)程度です。
立ち仕事でシフトに迷惑をかけるかもと思って上司にも妊娠報告済みなのに、ありがたいことに今まで通り普通に働けています。

これから急につわりの症状が出ることもあるのでしょうか?
8週、9週あたりから遅めにつわりが来たよ〜って方、いらっしゃいましたら経験談お聞きしたいです。

コメント

mk

わたしは1人目のとき
眠りづわりだけでした!

同じく立ち仕事で
土日は10時間勤務もしてましたが
妊娠前と変わらずだったので
安定期入って職場の他の方に報告したときに
かなーーりびっくりされました😂

このままつわり来ないといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!とはいえ10時間は過酷な😭
    私もこのままつわりがないことを祈ってます…回答ありがとうございました!

    • 12月3日
🌸

たぶんこのまま悪阻は来ないんじゃないでしょうか?!
私は体質なのか1人目も2人目も悪阻はありませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人ともつわり無しはよかったですね!!
    私もその体質であることを祈ります🥹
    回答ありがとうございました!

    • 12月3日