※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居のキッチンで45Lのゴミ箱を置くスペースについて悩んでいます。皆さんはどこに置いていますか?使い勝手を教えてください。

キッチンのゴミ箱置き場について。
新居のキッチンにカップボードを置きたいと考えていますが、ゴミ箱収納のあるカップボードを買うか、ゴミ箱を置けるスペースを残して少し幅狭めのカップボードにするか悩んでいます。
ちなみに、45Lのゴミ箱をどこかに置きたいと思っています。
皆さんはキッチンのどこにゴミ箱置いてますか?使い勝手など教えてください。

コメント

ぽろママ

無印のステンレスユニットシェルフを置いて、下にゴミ箱を置いてます。
幅や棚板を必要な数にできるので、便利に使えてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!キッチンにユニットシェルフも置かれてますか?

• 12月4日
  • ぽろママ

ぽろママ

無印のサイトにあるシミュレータで作ると画像のような感じで、キッチンに2つ並べています!
    上はカップ麺やおかしなど軽いもの、中断にオーブンレンジや炊飯器と作業スペース、下段の引き出しには食器、左側は鍋類、床にゴミ箱です🤗

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印の便利そうですね💡
    詳しくありがとうございました!

• 12月4日