※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでの撮影で、1着につき5カット程度。データ残すため、1回1万円ほど。他の方は3万円ほど支払っている。カット数が多いのか気になる。

スタジオアリスで撮影されたことがある方
衣装1着につきだいだい何カットくらい
データありますか????
同じ店舗に2回行ってるのですが
衣装3着で1着につき5カットくらいです。
そんなもんでしょうか???
ちなみに撮影日は土日で
機嫌悪くなったとかはないです。

データ残したく、キーホルダーとかにするのですが
いつも1万円くらいでおさまります。
みなさんが課金!とか3万くらいはいく!とか
言っておられるのでカット数多いのかな?
どうなのかなと思い質問させていただきました。

コメント

ママリ

ソロだと10カットほど、兄弟・家族だと5カットほどですかね。
みんながみんないい表情なのは少ないし、ソロでも目閉じたりしちゃってるのはボツになってるのでカット数が減っちゃってるのかなと思いました。

カット数が多いほど選びきれずに課金することになるので、厳選された5カットだとありがたいと思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうことなんですね!!!

    確かにカット数多いと選びきれなくなっちゃうかもです🥲
    今が妥当なカット数なのかもしれません😂
    ありがとうございます🙇

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

いつも3着です。
うちの子もいつもニコニコでスムーズに進みます。
同じ衣装で背景や小物を変えたりで
1衣装2〜3パターンで1パターン5〜8カットぐらいです。
トータル7パターンくらいは撮ってくれるので、課金しよう思えば3万とか行くと思います☺️

私の行ってる所が多すぎですかね?🤔
たくさん撮ってもらうと、買わないと申し訳ない気持ちになります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなにパターンもカット数も撮ってくれるんですね😳😳
    それは課金したくなるし、それくらいの金額いきそうですね🥺

    私が行ってるところに比べたら多いなと思いました!
    でも確かにそれはあるかもです💭
    ありがとうございます🙇

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、同じ服でも小物やポーズや背景が違うとついつい買いがちです😂
    たくさん買いたい人にはいいかもですが、そんなに要らない人は困るかもですね😅

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんだけかえてくれると買っちゃいますよね🥹
    それだけで可愛いです🫶

    課金はあまりできないですが、選びきれないくらい悩みたいなとも思っちゃいました😂

    • 12月4日