※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子どもの運動会で感動し、卒園式で泣くか心配。他の親も泣くか気になる。

まだ年中なのですが
年長さんの最後の運動会見ただけで感動します 笑
おとうさん!おかあさん!ぼくたち、わたしたちは
の言葉だけで泣けます 笑


でも泣くのを我慢してる感じのお母さんはたくさんいましたが
ぼろぼろ泣いてる方はパッと見ていなかった気がします

で、我が子の卒園式とか絶対泣きます 100%😂
お子様の卒園式出られたことある方泣きましたか?

意外とみんな泣かなかったり我慢できたりするのかなぁと
心配です😂
結構末っ子が多い学年なのでみんな慣れて
泣かないのかなぁと思ったり💦

コメント

はじめてのママリ

私、プレの体験保育のときに当時の年長さんが見せてくれた演技で泣きました😂
他人の子なのに🤣笑
だけど自分の子の運動会では撮影に忙しくて泣く暇がなかったです(笑)
卒園式はこれからなのでわかりませんが、泣く準備を万全にしてこの目にしっかり焼き付けようと思います🥹

はじめてのママリ🔰

娘年中ですが今年の運動会年長さん見て泣きましたよ🤣

娘のはハラハラして泣くより心配でした!
来年の運動会や卒園式はなくでしょう😂

はじめてのママリ🔰

去年、年長さんの運動会みて泣きそうになりましたが
今年我が子の年長の運動会では
撮影に必死すぎてしんみりする時間もなかったです💦
ただ組体操とリレーは感動してうるうるはしましたが😭
わたしも涙脆くて発表会とか1人ホロホロ程度に涙流してるタイプです💦
卒園はまだですけど絶対泣く自信しかないです、、
てゆうかもう今から想像して泣いてます…