※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元交際相手(子供の父親、認知あり、籍は入れてない)交際してたとき私…

誰か聞いてください🙇‍♂️

元交際相手(子供の父親、認知あり、籍は入れてない)
交際してたとき私のタンス預金盗み、お金も貸していました。トータル200万程
その後別れるって決めた時にちょうど妊娠発覚。

そこから私に返済するという形で一緒にはいました。

ただその生活も最悪。
仲良し断ったら生活費くれない。家のことは全くやらず
歯も磨かない。お風呂も入らない。


お金返さなきゃいけない立場でなに言ってんだと生理的に無理すぎて夜逃げみたいな感じで別れました。
別れ話してんのに、結婚しなかったからだよね、、、結婚しようとかわけわからず、、、

とりあえず別れたいけどお前に貸した金返せといったら
金は払うから子供おいてけと、、、はぁ、、?

地元に逃げてきて実家に宅配到着。
子供に使ってと、リサイクルショップで買ったと思われる靴とおもちゃ。



かれこれ月日は経ってるのですが
久々にインスタブロックリストみてたらそいつが、、、

トップ画はいい年こいて自撮りの
落書きに息子の名前、、、鳥肌もん。

思い出したくないのにまだ息子に執着してんのか、、、と
ましてやお前トップ画自分の名前かけよ。笑

はぁー…きもい。

どーやったら忘れられますか。
まじでキモすぎて…

コメント

ままま

そんな人と一緒に入れたのがすごいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね…🥵
    歯も磨かない、お風呂も入らないのは知らなくて…🫠

    • 12月1日
ありさ

私も元彼のと子供を未婚で出産しました!
私は出産前に別れて、出産は地元でしたので元彼は子供とは会ったことないです!ずっと会わせろという連絡来ててめちゃくちゃストレスでしたがずっと無視してたので心が折れたのか飽きたのか連絡は来なくなりました😂
その後今の旦那と知り合って結婚したらその元彼のことはまっっっっったく考えなくなり完全に忘れましたました!笑