※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

明日コストコでベーグルを買います。ベーグルのおすすめ食べ方や味について教えてください。チーズは苦手です。

明日コストコへ行きます。
ベーグルを食べてみたいのですが、おすすめの食べ方ってありますか?
クリームチーズなどのチーズは苦手です。
ベーグルの味も色々あると思いますが、おすすめ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズベーグルならそのままか鶏ハム+野菜
ブルーベリーベーグルはそのまま
プレーンは卵+ベーコン

等で食べています😊
私も娘もベーグルが好きなのでいつも必ず買ってきています。

ゆゆ

チーズのベーグルに蜂蜜を中に塗って?食べてますが、最高に美味しいです。笑
トースターで焼いた後、暫く放置してから食べるのがオススメです❣️

👀

たぶん期間限定でいまあるかわからないけど、シナモンレーズンがある時は必ず買って食べてます😊

星

私は普通にハムチーズレタスとかやります!

ブルーベリーのベーグルはそのままマーガリンだけぬって食べるとかよくします😊

はるのゆり

一口大に切ってフレンチトーストするともちもちです💓
食パンより染み込みにくいので、前日夜に液卵に浸けて朝に焼くのがオススメです!

るなたな

コメントありがとうございます。
今日コストコでベーグル見てきましたが、プレーンとブルーベリーしかなかったのでまた今度にしたいと思います。