※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40歳で第三子を妊娠中で、32週で恥骨痛や疲れ、片頭痛があり、やる気が出ない。年齢の影響でしょうか。

年齢によるものですかね。
いま、第三子を妊娠中です。いま、40才。
第一子を34歳、第二子を36歳で産みましたが、今回の妊娠、1番苦しいです。いま、32週ですが、恥骨も痛いし、疲れやすいし、片頭痛よく起こるし、やる気出ないし、年齢によるものですかね?第二子のときはすごく元気な妊婦でした 笑

コメント

092159

第一子と第二子を出産した年齢が同じです!
3人目はキャパオーバーで諦めたので3人目羨ましいです✨

妊娠していなくても色々不調ですよ。苦笑
元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように〜❗

ちちぷぷ

年齢もあり、お子さん2人の育児しながらの妊婦というのも関係あるかと思います!!お疲れ様です!!

はじめてのママリ🔰

年齢だと思います。
育児の疲れもあるし
お疲れ様です。

ぷーた

3人目27で出産予定ですが
同じ症状です…しんどすぎます…

はじめてのママリ🔰

23歳でいま第三子妊娠中ですが
今回が1番お腹が大きいし
初めて恥骨痛を経験し
坐骨神経痛も上2人の時よりも辛く
本当しんどいです🌀
なので年齢は関係ないのかなと🥲