※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳児向けの青菜のレシピを教えてください。毎日同じ料理を繰り返しているので、新しいアイデアが欲しいです。

一歳児が食べられる青菜のレシピあったら教えてもらいたいです☺️
毎日、卵焼きにいれる→納豆和え→白和えを繰り返してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ちゃんちゃん焼き作りました!青菜、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、鮭を入れて味噌とみりんとバターで味付けしただけですが、野菜たっぷりとれてタンパク質も入っててご飯にのせてあげたら美味しそうに食べてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんちゃん焼き美味しそうですね!青菜をいれるの思いつきませんでしたが、美味しそうです。やってみます!☺️

• 12月1日
すー

うちの娘はお汁にするもバクバク食べました😊風邪ひいた時に検索して作ったのが最初でしたが食べやすいみたいです。青菜と豆腐とカニカマと出汁+みりん+醤油で少し片栗粉でとろみつけたのが好きです。カニカマはなしでも他のものにしても良いかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    美味しそうですね!やってみます。風邪ひいたときのレシピということは食べやすそうです!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

青菜としらすのチャーハン
青菜とツナの炊き込みご飯
青菜ひじきおかか胡麻の手作りソフトふりかけ
青菜コーン人参等入れた豆腐お好み焼き
青菜の茶碗蒸し
青菜入り豆腐ハンバーグ
青菜入り親子丼
青菜入りおからコロッケ
青菜入りあんかけうどん
青菜入り蒸しパン
青菜入りパンケーキ

青菜最近安くなって来ましたし栄養沢山取れるので結構何にでも入れてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えていただき、ありがとうございます!☺️
    今日早速小松菜としらすチャーハンにして、完食でした👏

• 12月4日