※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近旦那が、荒野行動やりだすわ〜両耳イヤホンで塞いでるわ〜でやばい…

最近旦那が、荒野行動やりだすわ〜
両耳イヤホンで塞いでるわ〜でやばいですよね笑
ホーム画像LINEの画像も子供にしてたのに
いきなりYouTubeの女性にしたりとか!!
ずーと最近不仲でした。会話も減りました。
それで荒野取り出したみたいで画像とかもです。
私もストレス溜まりまくりすぎて1人の時間増えました。

コメント

はじめてのママリ

昔から荒野行動やってますがそういう男性いますよね🥲
嫁子供いるのに家でも職場でもずっと女と荒野やってる人💦

おめし◎

まじで荒野は浮気アプリですよ🤮🤮🤮🤮🤮

長年荒野行動やってきたので、たくさん色んな人の話聞いてきましたよ😩