※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29日に内診で茶色の出血が続き、トイレで茶色からピンクの出血が始まりました。陣痛らしき痛みがあり、まだ我慢できる程度です。間隔が短くなると痛みも増すでしょうか?

29日に内診グリグリして茶色の出血が続いてます。
今トイレで茶色からピンクのが出始めたのですが、おしるしなのか‥。。
そして陣痛らしき痛みが始まったのですが、まだ間隔が15.6分だし痛いけど我慢は出来るかな?て位です。。
これから間隔が5〜7分とかになるにつれ痛みも増しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは私も出たことないので分からないですが、痛み増して本陣痛につながることも全然あると思います✨おしるし来てからいつ産まれるかは人によってけっこう差があるみたいですよね😳💦

私もおしるしかな?って言う出血が出てきてから前駆陣痛の様な痛み始まりました。その時はまだまだ全然耐えれる痛みで、確かその日の夜か翌日かには陣痛に繋がりました。
本当に痛い...ってなるレベルが陣痛だと思うので、様子を見ながらでいいと思います!もう少しですね出産頑張って下さい🥺

まる

前駆陣痛ですかね!
そのまま陣痛に繋がるといいですね🥺お子さんに会えるまであともう少し…!頑張ってください💪🏻

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
まだ15〜20分間隔なのでまだまだぽいです😂
気長に待ちます‼️