※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
ココロ・悩み

娘のアンパンマンのクレーンゲームのプレゼントで、新品未使用の前のシリーズをフリマサイトで購入したが、不安になっています。今のシリーズを買い直すべきか悩んでいます。どう思いますか?

クリスマスプレゼントのことで後悔しています

アンパンマンのクレーンゲームが欲しいという娘。義父母から買ってあげて欲しいと頼まれ、色々調べていると、口コミで何世代も前から持ってる方が「重量式が✖️コインも入らなくなって前のシリーズの方が良かった」とあったので、めちゃくちゃ探して新品未使用の前のシリーズをフリマサイトで購入しました。

ですが、今になってはたして新品未使用であったとしても、プレゼントにフリマサイトで購入して良かったんだろうか?不良品であった場合保証もないから今のシリーズを買った方が良かったのではないか?と思うようになってしまいました。

購入し直そうか迷っています。皆さんどう思いますか?

コメント

りーママ

どこで買ったかではないとおもいます。前のシリーズがいいと思って買ったんならそれでいいじゃないですか。

ぼんぼん🍑

私は気にしないですし、普通にフリマサイトで買います!

今販売してない物で欲しいものあれば中古でも買ってますよ😊

ままり

うちの子はもう5歳なのでアンパンマン卒業していますがそれはそれは大量にアンパンマンオモチャ買わされましたよ😓
特別高くもないけど安くもない値段じゃないですか?
しかも割とすぐに飽きる。笑
今思えば中古でも良かったくらいです😂
保証なんてなくても壊れる前に飽きちゃうから大丈夫ですよ🙆‍♀️

あんちゃんママ

皆さん前向きなコメント、ありがとうございます😭後ろめたさがありましたが、皆さんのコメントでポジティブになれました。ありがとうございました。