※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日の健診で子宮口1cm開いており、赤ちゃんも結構下がってきてて子…

38週1日の健診で子宮口1cm開いており、赤ちゃんも結構下がってきてて子宮口も柔らかいねと言われました。お産が着々と近づいてきていると思うと凄い緊張してきましたー!😂

前駆陣痛&おしるし有りで、初産なのでまだ時間はかかると思いますが先輩ママさんエールを下さい🙇‍♀️

コメント

まま

私は38週5日の検診で同じく1cm開いてるねーって言われて次の日に高位破水して、2日後に出産しました☺️!
あともうちょっと!
頑張ってください👏🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月1日
miki_house

私は子宮口指2本分と38wの時に言われました!それでも予定日超えて40w2dで出産しました!おしるし来ても1週間は陣痛来なかったです。

尿漏れだと思ったら破水で入院してその夜中に陣痛来て出産でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月1日
🌸

出産おめでとうございます!私も今38週で、37w5dの時に子宮口1センチ開いていて子宮口柔らかいと言われたのですが、何週何日で産まれましたか?