※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
妊娠・出産

2ヶ月の男の子👦中々体重が増えません。1ヶ月検診や赤ちゃん訪問で範囲内…

2ヶ月の男の子👦

中々体重が増えません。。
1ヶ月検診や赤ちゃん訪問で範囲内には入ってるがもう少しほしいと言われました💦

母乳よりの混合で、午前、午後1回ずつミルク120〜140
夜はミルク140してます。他は母乳です。
この間赤ちゃん訪問では、母乳の出はめちゃくちゃ良いと言われました。
母乳はだいたい5回〜って感じです。
同じ方いますか??
中々体重が増えないと心配になって来ます。

出産時 3235
2週間検診 3535
1日辺り34g
1ヶ月検診 3856
1日辺り 56g

この間の赤ちゃん検診 4365
1日辺り20.9g

毎日お風呂の時に体重は測ってますが、ほぼ毎日4.6キロくらいです。

コメント