※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいる方、補食は1回で何グラムほどあげていますか?教えていただけると嬉しいです。

1歳のお子さんがいらっしゃる方、補食(おやつ)って1回で何グラムくらいあげてますか?(`・ω・´)?

どんなものをどのくらいあげてるのか教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4連になってる小さいお菓子ひと袋上げてました!
今はそれプラス下の子が食べてるせんべいほしがるのでそれも上げてます!

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありがとうございます✨️🥹

• 12月2日
初めてのママリ

私は何グラムとか特に気にしていなくて、クッキーだと(長細いの)1個、バナナだと半分、ハイハイんは1〜2枚など、ほぼ市販のおやつや果物を欲しそうな分だけあげてます!あげない時も全然あって、本人も欲してないからいいかなと思ってます!笑
ちなみに、体重も重めでご飯しっかり食べるタイプなので、なくても大丈夫かなっという感じです!

• 12月2日
ママリ

4連の動物ビスケットや1歳からのかっぱえびせんなどを1袋あげてます!

午前に1袋食べた時は、午後のおやつは小魚せんべいとかお野菜せんべいにしてます!

• 12月2日