※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

37wで子宮頸管33、まだまだ生まれそうにないかな?陣痛の不安、体験談聞きたい。出産前不安で心細い。旦那は日曜しか帰宅せず、1人で不安。

丁度37wです。子宮頸管33あるのでまだまだ生まれなさそうですかね?😂
上2人は38wに生まれて3人目は40w予定日ちょうどに陣痛🥹
陣痛ってなんでいつくるか分からんかったりあんな痛いんやろうって不思議でしかない陣痛何者。笑

とにかく陣痛きたらスムーズに進んで欲しいなぁ😭
陣痛きたら少しでも早くお産進むように普段から
これしたよ!あれしたよ!の体験談よければ聞きたいです
4人目ですがこればかりはみんな違うし
何よりビビリなのでいつも出産前はネガティブやばくて
不安になったり痛み怖くて泣けて来たりで
出産めちゃくちゃ不安です。笑

旦那も日曜しかお家に帰ってこない仕事なので
1人やから尚更心細くなってしまうんだろうけども😭

コメント

あーちゃん

陣痛は赤ちゃんが出すホルモンによって起こるらしいですよ!
なので陣痛がいつ来るかは赤ちゃん次第なんですよね😂
赤ちゃんの気分次第です👶

  • Yh

    Yh

    赤ちゃん次第って言いますよね😞😞こればかりは本当いつ来るか分からないからソワソワしまくりです🥹

    • 11月30日