※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープのお試しについて、営業で入会するとweb特典はもらえないか、指定曜日が分からないので入会したい旨を確認したいです。

コープのお試しについて知りたいです!
webから資料請求申し込みで2品プレゼント、webから新規申し込みで他の1品プレゼントと書いてあります。
資料申し込みすると、営業の方が自宅にいらっしゃると思いますがそこで入会を決めた場合、その場で口座の登録などをするので 他の1品プレゼントというのは貰えないですよね?営業の人に、webから入会申し込みます!なんて言ったらその人の成績に反映されないので断られますかね??
前向きに入会を検討していますが指定曜日がいつか分からないのでそこだけ確認して入会したくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私、色々宅配業者利用していましたが、どれも入会したらお試しで色々もらえたような気がします🧐
あと、私は遠慮なく聞いちゃう性格なので、webからだと一品何かもらえるらしいんですけど、今ここで契約したら何ももらえないですよね?って言っちゃいます😂
あのお兄さん達って結構ノリのいい人たちが多いので、持ってきてくれたりしますよw

• ママリ

ママリ

返信間違えて下に書いてしまいました!すみません🙇‍♀️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場でも祖母の家でも一人暮らしの時も結婚してからも色んなところでコープを利用していましたが、コープはおばさんはきた事ないです!
    力仕事だし接客業なので、20〜30代の力のある明るい人が向いてるんだと思います◎

• 12月1日
ママリ

あっそうなんですね😉
今ここで契約したら…ってやついいですね!使ってみようと思います🤭
おばさんが来ると思ったらお兄さんなんですね〜!
やったー←