※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤフーショッピングで購入したファンヒーターが壊れていて返品したいが、対応が悪く困っています。返品対応を早くしてほしいです。

ヤフーショッピングで母がファンヒーター買いました
配達指定したのにその日になっても発送されず結局3日後に発送されました。
問い合わせると謝ってはきましたが、
記載されてる配達番号も間違ってて、佐川で発送したと言うけど実際はヤマトでした。
結局届いたけど壊れてて電源すら入らず使い物になりませんでした。
壊れてるから返品したいと言ってるのに、向こうは再送しますの一点張りです。
気分悪すぎるのでもういらないんですけど。
普通返品対応すぐしませんか?
返品したい場合は6日以内に連絡してくださいって記載されてたから何度も電話したのに電話にも出ない。
それを言うと私たちの電話は今壊れてますとか言われました。

こんなことあります!?
DMみたいな感じでヤフー内でやり取りしてますが
全く話が通じなくて困ってます😭

コメント

わし

あまりにも酷いのでYahoo側に報告しますがよろしいですか?
で一度返事待ちします!
返品について問い合わせしてるのは履歴に残ってますよね?
そしたら6日以内に連絡している証拠は残っているので、もしやり取り遅くて6日を過ぎても大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね⁉️こんな業者初めてです!
    不良品が届いたと言ったとこに、証拠の動画を送ってくれたら返品交換の対応しますと自分で言ったくせに再送再送って言われて。
    結局壊れてるから使えないしヒーターなんて捨てるにしても粗大ゴミとかでお金かかりますよね。
    あり得なくないですか‼️ビックリ
    ヤフーに報告しますと次の返信次第で一報入れます

• 11月29日
  • わし

わし

本当にそんなことあるんだ!ってレベルで酷いですね😖
    確かに捨てるのにもお金かかりますもんね😱それなら着払いで返送&全額返金してもらいたいですね😱
    本当にあり得ないです😱
    はい!その対応してくれないなら絶対ヤフーに連絡入れた方がいいです!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話も何度かけても出ないし先週もかけたけど出ませんでした笑
    無駄な戦いで労力消費してて疲れます🥱笑
    ありがとうございます😭

• 11月29日
  • わし

わし

こっちのせいじゃないのに無駄な時間取らされて更にイライラしますよね😭
    頑張ってください!✨✨

• 11月29日