※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントに何をあげるか悩んでいます。欲しいものがなく、とりあえず何でもいいと言っています。同じようなお子さんがいる方いますか?

クリスマスプレゼント🎁について

娘、欲しいものない!!
仕方なく〇〇がほしい!みたいな感じで欲しいものありません
トイザらスに連れて行くも目に入ったものとりあえずなんでも良いからこれにするーみたいな感じです
同じようなお子さんいませんか😂
クリスマスプレゼント欲しいものないみたいな。
なにあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
うちの5歳になった息子もそんな感じで😂
これは?これは?と聞いても、
なんでも、それにするーといいます😂

同じくらいの女の子なら
たまごっちとかキャラもののコスプレ衣装とかもらってる子が多いイメージです!
あとはアクアビーズとか作る系も良さそうですね。

うちはスイッチのソフトにします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクアビーズ🤣❗️
    もう飽きてやってないですwww
    すぐ飽きる😃笑
    プリンセスのドレス系ですよね?😓
    私もスイッチあげたいけどなんせ価格が…😩💦
    ゲーム機一台持ってたら毎年ソフトあげればいいからかなり楽じゃないですか?
    すぐ飽きるおもちゃ増やしたくなくて爆笑

    • 11月29日
かな

分かります!!
上の子は今年4歳で今までさんざんおもちゃなど買ってもらっていて
今年のクリスマスプレゼント、サンタさんになにお願いするー?と聞いても、うーんポケモン!とざっくり、、、笑

ポケモンのなに欲しいねん!と言う感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよー🤣
    うちもアナ雪のおもちゃ!とか言われました笑
    いやほんとにそれ欲しいんか?って感じですw
    毎日聞くと毎日欲しいモノが変わるので…🫨笑

    • 11月29日
  • かな

    かな

    もう本当共感すぎて!!!!
    サンタさんも困り果てます笑

    • 11月29日