※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん12.24
その他の疑問

そろそろ臨月なので最終出産準備をしています‼︎皆さんは、赤ちゃんのお…

こんにちは(^ω^)
そろそろ臨月なので最終出産準備をしています‼︎

皆さんは、赤ちゃんのお部屋に空気清浄機は買いましたか?

うちは古い家だからか、すごくホコリが出るのと、去年の冬までワンちゃんと暮らしてましたので買った方が良いかなと思ってるのですが…

使っている方がいらっしゃいましたら、おすすめなど教えてほしいです(*´╰╯`๓)♬

コメント

ゆっちゃん^^

プラズマクラスターつかってます‼︎加湿もできる物なので冬も勿論ですが部屋干しの時も使ってるので臭いも気にならないですよ(◍´꒳`◍)b年中活躍してます♡

ひょうたん

この前プラズマクラスターを買ってきました!
正直、自分はそういうのに無頓着なので本当にいるのかな~?ってかんじなんですが、赤ちゃんのいる家には空気清浄機が置いてあるイメージだったので…(^^;
電気屋さんで聞いたら、やっぱりオススメはプラズマクラスターですかねーって言ってました(^^)

惣菜担当

うちはたまたま妊娠前に空気清浄機を買ったので今も使ってますが、子供もいる状態で買うなら絶対空気清浄機に加湿機能付いてる物にしますね!

yu

プラズマークラスター使ってます(^-^)
赤ちゃん用にあった方がいいと思いますょ。

りん12.24

まとめてのお礼になりますが、ご回答ありがとうございました(^ω^)

プラズマクラスター人気ですね‼︎
結構うるさいと聞いていたので迷ってましたが、フィルター交換も10年ですし検討してみます(*´ㅂ`*)♥

ゆっちゃん^^

静かですよ‼︎

りん12.24

遅くなりましたが、空気清浄機購入しました(*´╰╯`๓)

助言ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾