※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく🔰
妊活

世田谷区周辺の不妊治療病院を探しています。移植4回中1回成功せず、残り2回の保険が心配。口コミで転院先が選べず、効果のある治療を模索中。海外の治療も検討中です。

妊活中です。39歲(もうすぐ40)です。
世田谷区や、世田谷区近辺で良い不妊治療の病院を知ってる方いましたら教えてください🥲
移植を4回して、1回目着床したけど継続せず、そこから3回失敗つづきです。保険がきくのがあと2回ってきいてかなり焦っています。(体外受精〜移植までの流れで43歳になるまで6回保険がきくらしいです(?))
2年ほど同じ病院でやっているので転院したいけど口コミではなかなか選べない状態です。
たとえば韓国の不妊治療はくすりの副作用やスケジュールがしぬほどエグいけど速攻妊娠するらしいみたいな噂をきくので、そんな感じのパンチある不妊治療やってるところないかなぁって思うのですが、日本ではどこも同じなのかなぁ🥲
どなたか有益な情報があれば教えていただければと思います。おすすめの院とかでも大歓迎です。
よろしくお願いします(-人-)

コメント

はじめてのママリ🔰

品川の浅田レディースクリニックは、パンチあるかもしれません。高刺激の病院らしいです。

いくつか院があるので品川かは分かりませんが、浅田レディースクリニックの患者さん(保険適用前)のブログを以前読んだ時、1度の採卵で50個以上の卵が採れたと書いてありました😳

• ぴんく🔰

ぴんく🔰

ありがとうございます😭😭めちゃくちゃ有益な情報です!しらべてみます!
    病院によっていろいろちがうんですね🥲‎50こはやばい👏👏

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

成育は治験があるというのを
HPでみたことあります!
不育症で必要以上に胎児を異物と
攻撃しないように免疫抑制剤を飲んで
妊娠継続する、みたいな内容でした!
細かな治験対象か、今もやってるか
わかりませんが、一度問い合わせてみる
価値はあるかもです☺️

• ぴんく🔰

ぴんく🔰

ありがとうございます!成育はわりと近くなのでここも1度相談にいってみます🥲!!

• 11月28日